« ピースとぴっとの健康診断 | メイン | インコグッズ »

2014年07月27日

猛暑にも負けず・・・

暑い日が続きますね。ピースもぴっとも暑さに耐え切れずに羽を浮かしていることが多いです。本来ならインコは砂漠の鳥なので暑いの大得意なはずですが日本育ちのこの子達は人間様と同じで冷房を入れると元気になります(^^ゞ

この前の健康診断以来、ぴっとの餌を減らして減量大作戦していますがまだまだ太っているみたいですね。(体重は怖くて最近測っていないですが)最近エサが少ないものですからやたらとこちらに向かって泣き叫ぶ回数が増えて来ています。。。(^_^;)

本日のぴっと

本日のピース

そしておなじみのポジション(^^ゞ


最近ピースの中でのはやり・・・(*´∀`*)

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2014年07月27日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/658

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)