« ピースとぴっとの健康診断 | メイン | ピースの水浴び »

2013年09月11日

ぴっと久しぶりに籠を出る

引っ越しで慌ただしくて久しく籠から出していなかったのですが、先週の健康診断でメタボと診断されたぴっとはたまに運動させた方が良いということで先日ひさしぶりに籠をオープンにしました。でもしばらく飛んでいないから羽ばたくことなく自分の籠やピースの籠の周りをうろちょろして自分から中に戻って行きました(^^ゞ 運動のために出したのにこれではあまり意味がなかったかな?

ぴっと(昨日撮影)



ピースは換羽期につき籠オープンはお預け。。。。

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年09月11日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)