« 夏バテにも負けず? | メイン | ピース・ぴっと同伴でお墓参り »

2013年08月14日

ピースとぴっとのお引越し

ピースとぴっとがお引越しをしました。とは言ってもいつも住んでいるケージではなくて我が家自体が引っ越したのでケージの場所が変わりました。引っ越し当日は引越し屋さんが来る前に一番に新居へ脱出。しばらく1階和室にポツンといましたがようやく予定の2階のお部屋に一昨日移動しました。和室の時は広くて何もなかったので寂しそうにしていましたが2階のお部屋は以前の住まいのお部屋とほぼ同じように家具類を配置したのであまり違和感がなさそうでした。これからは横からカメラが回せるようになったので違った角度の写真が撮れるのでとても楽しみです(^^)v

ピース(本日撮影)

ぴっと(本日撮影)


早く新居に慣れてね!!


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年08月14日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)