« ピースぴっと近況 | メイン | ピースとぴっとのお引越し »

2013年07月26日

夏バテにも負けず?

ピースもぴっとも暑さに負けず元気です。昨日もぴっとが水浴びをしていたかと思ったらピースも同時に水浴びしていました(^^ゞ 年下の妹でもみるような目でピースはいつもぴっとの事をじっとみていることが多いですね。それにぴっとの行動をすぐに真似するんですよ^^; あまり愛想は無いけど相手に対してやさしい性格のピースはぴっとの事をすごく大事に想っているに違いありませんね。それにしても止まり木まで破壊するぴっとの暴れん坊ぶりはいつ落ち着くのしょうか・・・・^_^;

今日のピース&ぴっと

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2013年07月26日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/631

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)