« ピースとぴっとの換羽期 | メイン | 今年最後のぴよ&ぴっぴ参り »

2012年12月25日

ピースとぴっとのクリスマス

最近のピースは換羽期を脱出してようやく活発になってきました。ぴっとは甘えん坊から凶暴かつパワフルな女の子になりつつあります(^_^;) 今日はクリスマスなので我が家でささやかなホームパーティー、ではなくて女房が3人??でクリスマスの長靴を置いて女子会をしていました(*^^)v

ピースとぴっと(本日撮影)


※※読者の皆さまへ※※
しばらくの間、サーバーエラーでアクセスが出来なくてご迷惑をお掛けしました。12/30に復旧しましたので今後ともよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年12月25日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/613

コメント

shirou-mizさんお久しぶりです!
このところアクセスできなくて、何かあったのかとハラハラしておりました。
サーバーエラーだったのですね。安心しました。
元気なピース&ぴっとちゃんとも再会できたので嬉しいです!
女子会、楽しそうですね。
我が家も女子率が高いので、とってもにぎやかです。
男子達が放鳥されると「キャ〜★」的な鳴き声をあげる女子達、パワフルです。

投稿者 たまぴょん : 2012年12月30日 17:43

たまぴょんさん、コメントありがとう御座います(^o^)
原因わからずのまま忙しくて復旧まで時間がかかってしまいました。でも
いきなりみてくれて嬉しいです。またぼちぼち更新していくので
たまにはのぞいてやって下さいね(*^^)v

投稿者 shriou-miz : 2012年12月30日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)