« ピースとぴっとのツーショット画像 | メイン | 少し大人になったぴっと »

2012年10月01日

ぴっとのお引越し

本当に本当にお久しぶりです(^^ゞ 先月は仕事の帰りがチョー遅くて全く更新できませんでした。でもピースもぴっとも相変わらず元気なので心配しないで下さいね。
昨日、ぴっとがずっと狭いおうちで我慢してきたのでついにピースと同じ大きな籠にお引越しました。生まれてまだ7ヶ月くらいのインコにしては大きすぎると思いましたが手頃な籠が売っていなかったのと以前ぴっぴが住んでいた籠なのでぴっぴのDNAを受け継ぐのはこの子しかいないと思い、この籠に住まわせることにしました。でも今までの3倍以上の広いおうちにぴっとは戸惑い気味で餌場に降りていくのもひと苦労といった感じですが直に慣れてくれるでしょう(^o^)

ぴっととピース(昨日撮影)

昨日のピース

新しい住まいに戸惑いがちなぴっと(反っているのは発情ではありません^^:)

はしごまでの降り方が分からなくてピースをひとりぼっちにしている状態。。。(本日撮影)


いきなり少女に豪邸を与えるのも教育上どうだろう。。。


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2012年10月01日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)