« ピースとぴっとの動画 | メイン | ぴっとのお引越し »

2012年08月18日

ピースとぴっとのツーショット画像

今日、この子たちの写真を撮っていたら久しぶりにお気に入りが撮れたので嬉しくて貼らせて頂きました(*^^)v 2羽の視線が同じ向きで両者にピントが合う画像ってなかなか難しいんですよ^_^;
しかも籠越しだから目も隙間に来てくれないといけないしね(^^ゞ

この子達も夏バテ気味で昼間は寝ていることが多いですが私達が家に居ればうるさすぎるくらい元気です(^◇^;)

ピースとぴっと(本日撮影)

暑さに負けずにこのまま頑張れ!!


ブログランキングに登録しています。ピース&ぴっとを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年08月18日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)