« 掻き掻きぴっと。 | メイン | はしごで並んだピースとぴっと »

2012年06月20日

はつらつピースぴっと。

最近の両者はとても活発だ。ぴっとはやんちゃさが増してきてナスカンをカタカタ突いたりやたらと羽をバタバタさせるようになってきた。ピースは羽毛もしっかりと生え揃って以前のやんちゃさが蘇ってきた。相変わらず私より女房に懐いているけどね(^_^; お互いに丈夫な個体だと期待込みで思っているので多少は騒々しくても元気の証ということでヨシとしようと思う。

カメラを新調したのでテスト撮影。

今日のピース

今日のぴっと

あっ、そういえばぴっとがやっと小松菜を食べるようになりましたよ(^_^)


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年06月20日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)