« ぴっとのイナバウワー | メイン | 掻き掻きぴっと。 »

2012年05月26日

ピースとぴっと。

今日は思い切ってピースとぴっとを体重を量ったついでに同時に籠から出してみた。女房の肩にピースを、私の肩にはぴっとを乗せてみたがしばらくしてからぴっとが私の肩から女房の肩に飛び移った。そこで初めてピースと直にご対面。。。2羽のやりとりは静止画&動画でどうぞ(^_^;

ピース&ぴっと(本日撮影)

動画(本日撮影)


う〜ん、このやりとりをみると終始ぴっとのペース。ぴっとがピースにちょっかい出してピースは発情状態。。。そして最後の様子をみるともしかしてぴっとは男の子・・・・・???


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2012年05月26日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)