« すくすくぴっと。 | メイン | ぴっとの2回目の健康診断 »

2012年04月19日

ぴっと in 私の肩

日々、暴れん坊になりつつあるぴっと、食欲も旺盛で嘴の傷も目立たなくなってきて順調に育ってきている。私達が帰宅するとピースと一緒に大合唱で鳴いてくれる。飼い主の存在もしっかりと分かっているようだ。

今日は私が早い時間に帰宅したのでケースから出して肩に乗せたら長い時間居座っていたずらしてくれた^_^;

ぴっと動画(本日撮影、人物モデルの見苦しさはご了承願います^^;)

掻き掻きをたくさんしたものだから私の指に甘えてきている。。。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年04月19日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/585

コメント

こんにちは-。

インコちゃんをお迎えされたのですね-。

ご主人様の肩の上でとてもかわいい

「ピット」ちゃん。愛おしいですね-。

ポチっと応援です。

投稿者 秋桜 : 2012年04月20日 12:53

秋桜さん、こんばんは。

首辺りがくすぐったくて仕方がなかったです(^_^;) 肩に自由に行き来出来る子に育ってくれるといいのですけどね。

いつも応援有難う御座います(^_^)

投稿者 shirou-miz : 2012年04月20日 22:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)