« 3月最後のピース。。。 | メイン | ニューフェイス「ぴっと」登場!! »

2012年04月09日

4月のお墓参り

お彼岸シーズンは過ぎてしまったけどやっとぴよとぴっぴのお墓参りに行くことが出来た。ぴよがここに来て早3年と5ヶ月、ぴっぴがここに来て早11ヶ月が経とうとしている。ぴっぴが天国に逝ってからはピースの一羽状態がずっと続いているが、これはぴっぴのぴよが他界してから一羽の状態より長く、当時のぴっぴよりも寂しがり屋さんである。近々、新しい子をお迎えする予定であるがまずはぴよとぴっぴに報告しないとね。きっとピース共々天国から見守ってくれるに違いないね。

墓前にて(本日撮影)

在りし日のぴよとぴっぴ(2008年2月2日撮影)

新しくお迎えする子の名前をどうするか悩んでいます。。。「ぴ」の付く名前で雄雌どちらでも行けそうな可愛い名前があったら教えて下さい(^_^; 生後1ヶ月くらいの幼鳥の予定です。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2012年04月09日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/581

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)