« ハッピーバースデー!!ピース♪♪ | メイン | 4月のお墓参り »

2012年03月31日

3月最後のピース。。。

別に4月になっても何も変わることはないのだが・・・順調に行けば相棒が来るかもしれない。でもこのまま1羽のまま私達に懐いてくれるのもいいかなとは思うけどやはり相棒が居て刺激し合った方がいいような気もする。
最近ペットカメラを設置したせいで外出先からも暇そうなピースの様子が分かるだけに尚更そう思ってしまう。先週の健康診断ではピースは異常なしの爪切りのみ。爪の伸びるスピードだけは我が家の歴代インコナンバーワンだね(^_^;)

今日のピース。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2012年03月31日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/580

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)