« 2月の墓参り | メイン | 日中のピース。 »

2012年02月28日

おニューブランコとピース。

ピースの籠の中もマンネリ配置になっていたので気分転換も兼ねて新しいブランコを奥に入れてみた。「本命ブランコ」は発情防止のために昼間は撤去されるのに対してこちらは常設のままである。
設置当初は警戒していたが3日目からはいきなりお気に入りの居場所になったようだ。しかしここから止まり木の先端が頭上の丁度良いところにあるためにかゆい頭をこすりつけるようになってしまった。。。

あとはポートレイト風に。

※画像は全て2月27日撮影


けど新しいブランコも発情対象になってしまったら撤去せざるをえないんだよね。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


投稿者 shirou-miz : 2012年02月28日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/575

コメント

おはようございます。

ピ-スちゃん。新しいブランコさんを
つけていただいて良かったですね-。

お写真からもとても嬉しいよ~という
ご様子が伝わりますね。

かわいいピ-スちゃんにポチっと応援です。

投稿者 秋桜 : 2012年03月09日 07:58

秋桜さん、こんばんは。

ピースはやはりブランコ依存症のようです(^_^; 鳥さんってなんでブランコみたいな
不安定なものが好きなんでしょうかね。このブランコも発情対象になろうものなら
撤去される運命にあります(^^ゞ

投稿者 shirou-miz : 2012年03月10日 23:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)