« ピースのクリスマスイブ。 | メイン | 今年最後のお墓参り »

2011年12月31日

今年最後のお墓参り

今年最後のしめくくりでぴよとぴっぴのお墓参りに行って来た。今年もあっという間の一年だったが我が家のセキセイではまさかピースだけと年を越すなんて想像もつかなかった。でもぴよとぴっぴの思い出を背に新年も頑張っていかなければね。あっ、もちろんピースもしっかりと教育してあげないとね(^_^;

今年はぴっぴの突然の旅立ちで我が家にとって大変な年になってしまいましたが応援して下さっているみなさん、今年も大変お世話になりました。来年も引き続き変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。私の方もブログの更新頻度をもう少し上げられるように今後努力していきたいと思います。

夕暮れの動物霊園

在りし日のぴよとぴっぴ。(2006年8月15日撮影)
Fullsize_0253.jpg

投稿者 shirou-miz : 2011年12月31日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)