« ぴっぴとの思い出1 | メイン | ピース、換羽期脱出!! »

2011年10月30日

ぴよとぴっぴの合同慰霊祭

昨日は女房と動物霊園の合同慰霊祭に出席した。合同慰霊祭はぴっぴがここに眠ってからは初めてになる。今回はピースも連れて行こうと思ったが換羽期に入ってしまって禿げ禿げになってしまっているのでおうちでお留守番してもらった。

動物霊園にて。
IMG_0007.jpg

闘病中のぴよを心配するぴっぴ。(2008年10月16日撮影)
D7H4411.jpg


今頃2羽同士でどんな会話をしているんだろう・・・

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年10月30日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/547

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)