« ピース、その後 | メイン | 少し遅い初盆参り。 »

2011年08月15日

天国のぴっぴ&ぴよへの贈り物

先週の10日はぴっぴの月命日だった。その当日、読者の方から心温まる素敵なものが届いた。

ぴっぴとぴよをモチーフにした色合いのお花・・・特に黄色いひまわりなんか元気で力強いぴっぴのイメージそのものだ。天国の2羽もきっと喜んでいることだろう。それ以上に私達夫婦もかな?
ぴっぴが旅立ってからはテンションが下がりっぱなしだっただけに改めてピースの育成とブログを頑張らなければ、と元気付けられました。送り主様、本当に有難う御座いました。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年08月15日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/536

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)