« ほのぼのぴっぴ&ピース | メイン | ぴっぴ、籠から出る。 »

2011年03月14日

ぴよのお誕生日

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に被災地で被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

今日、3月14日は天国のぴよの8回目のお誕生日(推定)だ。ぴっぴがこの前の3月1日に8才になったからようやくぴよも並んだことになる。
そう言えば年が明けてからこのブログにまだぴよが登場していなかった。今回は救世主的な期待も私の中であって登場してもらった。

ぴっぴと仲の良いぴよ(2004年9月4日撮影)


東日本で想像を絶する天災が起きて被災地はもちろんのこと国全体が疲弊している。ぴよ、どうか、どうか天国からこの国を助けてやってね。

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年03月14日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)