« お隣同士のぴっぴ&ピース | メイン | はばたけ、ピース!! »

2011年02月15日

ぴよのバレンタインデー。

女房からぴよへバレンタインのチョコレートだ。ぴっぴとピースから私へはもらえなかった。。。(-。-;)

そういえばまだ今年になってぴよのお墓に行っていない。近くを通った時に寄ろうと思うのだが近くを通る時間が丁度霊園が閉まった後なのである。今週末こそきちんと時間をつくってぴよに会いに行こうと思う。あっ、そうそうぴっぴとピースの健康診断もね。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2011年02月15日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/463

コメント

shirou-mizさん、こんばんは
今年も奥様からぴよちゃんへ可愛いチョコレートがプレゼントされたのですね(*^_^*)
いつも思っているのですが、本当に優しくて素敵な奥様で
shirou-mizさんもぴよちゃんも幸せ者ですね(*^_^*)←もちろんshirou-mizさんが一番
大きなチョコレートをもらったんですよね(^◇^)?
ぴよちゃん、きっと天国で友達のインコちゃんたちに自慢してるでしょうね!!
ぴっぴちゃんとピースちゃんからshirou-mizさんへのバレンタインのプレゼントは、
きっと元気な姿を見せてることかもしれませんよ~~
ちなみに我が家のチーのバレンタインには、小松菜をいつもよりたくさんあげてみました(笑)
これまたいつものことなのですが、小松菜を吊るしてあげると、
羽を広げて小松菜についている水滴で水浴びを地味にしておりました~(苦笑)
なんだか使い方を間違っておりますが、元気だから、まぁいっか(^_^;)!!

投稿者 まいか : 2011年02月21日 00:31

まいかさん、こんばんは。

いいえ、私のはちっちゃかったです(^^ゞ ぴよもきっと喜んでいることでしょう。
先週の土曜日にやっとぴよ参り出来ました。やっとぴよとの今年が始まった気がします。

チーちゃんも「水浴び専用バレンタインデー増量小松菜」をもらって上機嫌でしたかね。
チーちゃんももう青年と呼べる年頃になったのかな?よろしかったら掲示板に写真貼って
下さいね。成長したチーちゃん、みてみたいなぁ。。。

投稿者 shirou-miz : 2011年02月21日 22:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)