« 年末のぴっぴ&ピース | メイン | 明けましておめでとう御座います »

2010年12月31日

今年も応援有難う御座いました。

今年ももう早いもので間もなく2010年が終わろうとしています。今年もぴよ、ぴっぴ、そしてピース共々応援して頂いて有難う御座いました。ぴっぴは左脚の不調などあったりしましたが特に体調を崩すことなく一年を過ごすことが出来ました。ピースはいきなり無精卵を産んで性別を知らせてくれました。この子もデビュー以来一回も具合が悪そうにしていることはありません。そして引き続き天国からぴよがこの子達を見守ってくれるでしょう。

また来年は今年以上にブログも更新出来るように頑張りたいと思いますので皆さま、引き続き応援の程をよろしくお願いします。

今年最後を締めくくるのはやはり本ブログの主役ぴよ。(2008年3月7日撮影)


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年12月31日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/449

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)