« 再び仲良し?? | メイン | ぴっぴのお顔が・・・ »

2010年09月27日

ピースとマグネット

先日、ピースにそっくりの白ハルクィーンセキセイキャラのマグネットをオークションで入手した。小鳥さんの可愛らしい特徴を掴んだいつもながらに素晴らしい出来映えである。あとはぴっぴバージョンを手に入れてそれぞれのケージの表面にくっつけるのがささやかな目標だが先にピース似の方をくっつけてみた。

DSC01235.jpg

うん、なかなかマッチしているね。でも取り付けてすぐに・・・
(動画で)

やはり想像通りのことが起きてしまいました。。。


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年09月27日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/427

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!
ますます可愛く、いたずらっ子になっているピースちゃんですね。
私には、ピースちゃんはやっぱり女の子の顔に見えますよ~。
ぴっぴちゃんマグネットも見てみたいです!

NikonD60くん、元気にしております。
説明書と初心者向けのガイドブックを参考に設定をさわっているうちに、すっかり訳がわからなくなってきました(汗)
一度shirou-mizさんに修正していただこうと、恥ずかしながら掲示板に写真を張り付けています。
D60返還要請が来そうな写真ですが、迷える子羊にぜひアドバイスお願いいたします~!!

投稿者 たまぴょん : 2010年10月02日 16:10

たまぴょんさん、こんばんは。
やはりピースは女の子ですか。。。手に付けられないくらいの「悪ガキ」
です(^^;

画像アップ、有難う御座いました。2羽の仲良しぶりが良く分かるとても
素晴らしい画ですね。
こうすればもっと良くなるというのを偉そうで恐縮ですが掲示板に書かせて
頂きましたのでご参考にされて下さい。

投稿者 shirou-miz : 2010年10月02日 21:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)