« ぴっぴの真の相棒は? | メイン | 夏バテぴっぴ? »

2010年07月11日

ぴよのお墓参り

ようやく動物霊園の開いている時間にぴよの元に駆けつけることが出来た。雨のしとしと降る天気だったが共同墓地の観音様はびしょ濡れになっても温かくぴよをしっかりと見守っているようだった。

バッタが墓石に停まっていた。ぴよが乗り移って挨拶に来てくれたかな?

ぴよ、お前のことはいつまでも忘れないよ。(2006年5月18日撮影)


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年07月11日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/414

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)