« ぴっぴ、ピース、健康診断その後。 | メイン | おニューのカメラでぴっぴ、ピース。 »

2010年06月06日

久々にぴよ登場。

最近忙しくてブログを更新していなくて存続すら危ぶまれていたが、そう、このブログの趣旨は思い出をたくさん作ってくれたぴよをいつまでも忘れずにいるためにということだったことを思い出した。このブログをやめてしまうとなんだかぴよが遠くなってしまうようで。。。

実際はぴっぴとピース主体のブログではあるがやはりぴよも登場しますよ。いや、させますよ!!

在りし日のぴよ。(2007年1月25日撮影)


まだまだぴよの在庫写真はたくさんありそうです(^^

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年06月06日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/408

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!
ちょっと落ち着かない日々を過ごしていまして、なかなかコメントできずにいましたが、
こちらへの訪問だけは欠かさずにいるたまぴょんです。
今日は、前回のぴっぴちゃん、ピースちゃんへのコメントをしに来たのですが、
なんと久々にぴよちゃんの男前写真がアップされているではないですか!!
さすがぴよちゃん、貫禄の目ヂカラといいますか、もう漂う空気が違っていますね。

shirou-mizさん、ぼちぼちペースでもいいので、ぜひぜひブログは続けてください!
ぴよちゃん、ぴっぴちゃん、ピースちゃんに会えなくなるのは寂しいです。
どうぞよろしくお願いしま~す!

投稿者 たまぴょん : 2010年06月07日 19:49

たまぴょんさん、励ましのコメント有り難う御座います(^o^)

最近はホント、気まぐれすぎるくらいの更新頻度ですが少しは時間が
出来てきたので頑張って行こうと思います。ぴっぴもピースも変わらず
元気なのでネタが尽きたのかな(笑)近々ぴよのお墓参りに行くので
またレポートします(^^

投稿者 shirou-miz : 2010年06月08日 00:03

あっ!ぴよちゃんだっ!
写真のぴよちゃん、男前ですね~。
ぴよちゃんは瞳が印象的な仔ですよね。
ぴよちゃんのブルーの羽もとってもきれいです!
ぴよちゃんの写真、まだあるのならたまにでも良いので見たいです!
(ぴよちゃんファンなもので・・・)

投稿者 セキセイサマ : 2010年06月10日 21:40

セキセイサマ、こんばんは。
ぴよファンになって頂いて本当に有難う御座います。ぴよも天国で喜んでいると思いますよ。
ぴよのことを多くの方に知って頂いてこのブログを始めて本当に良かったと思います。
これからもぴよは永遠にこのブログに登場し続けますよ(^^v

投稿者 shirou-miz : 2010年06月12日 00:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)