« ぴっぴとピースのお引越。 | メイン | ぴっぴ&ピース、春の健康診断。 »

2010年05月16日

ピース、ぴっぴ外に出る。

チョー久しぶりの更新である。最近は仕事多忙、沖縄撮影旅行、ブライダル写真の仕事となかなかここに行き着くことが出来なかった。。。

今日は天気も良く気持ちの良いお天気だったのでお昼まで寝て^^;ぴっぴとピースを外に出した。といってもそのまま出したらサヨナラになってしまうので定例の籠ごとベランダに出した。私は休日の昼に家に居ることが滅多にないのですごく新鮮な光景だった。

ぴっぴはお日様を浴びながら普段はしない水浴びを開始。しかしカメラを向ける前に終わってしまった。。。光の軌跡は何だか不明。

ピースははしゃぐことはしゃぐこと。籠の中を四方八方動き回り終いにはおもちゃに頭を擦りつけていた。かゆいんだったら掻いてあげるのに。。。


ぴっぴの籠の方は角度が難しくてあまり撮れませんでした(^^:


ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2010年05月16日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)