« ぴっぴとピースの健康診断 | メイン | 続・ピースの性別はいかに? »

2009年11月20日

ぴよとの思いで(11)

過去に撮影したぴよとぴっぴの画像を整理していたら普段は使用していないハードディスクにぴよの画像がたくさん残っていた。これでこのブログにぴよの画像がもうしばらくは掲載出来そうである。
最近はすっかりピースのブログとなっていてぴっぴも脇役になっていただけにぴよの過去の画像が出て来たことは大変喜ばしいことである。

我が家にはぴよの役割を果てしてくれる存在が居ない。ぴっぴはほとんど正反対の性格だったし、ピースもぴっぴの個性が目立たないほどぴっぴに似たキャラクターだ。何も芸もなく地味だけど真面目で一生懸命生きていると感じさせるぴよの存在は今でも忘れられない。

超久しぶりのぴよとの思いでシリーズは11回目。

在りし日のぴよとぴっぴ。(2005年10月18日撮影)

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年11月20日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/375

コメント

あー!ぴよちゃんだ!!
こんばんは。
かなり元気印のぴよちゃんで、嬉しくなっちゃいました。
ぴっぴちゃんの格好ったら・・・ふふふ。
たくさん写真があったんですか?
本当にぴよちゃんは幸せ者ですね。
これからも、しばしばぴよちゃんに会えそうですね。
楽しみにしてます♪

投稿者 fukusya : 2009年11月20日 23:55

fukusyaさん、こんばんは。
ぴよとぴっぴのキャラが良く出ている一枚だと思っています(^^
ぴよの在庫写真は大事に小出しにしていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年11月21日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)