« 食後のぴっぴと小松菜ピース。 | メイン | その後のぴっぴとピースの仲は? »

2009年10月17日

新レンズでピース撮影。

久しぶりに更新である。最近のぴっぴ&ピースは何事もなく無難に毎日を過ごしている。ということはブログのネタに乏しいわけでこのブログが頻繁に更新されると言うことはやはりこの子たちに何かが起こっているわけである。・・・と更新をサボっている言い訳をしてみる(汗)

今回、新たにボケの強いレンズを手に入れたので早速ピースを撮るのに使ってみた。ぴっぴはレンズに向かって来てしまうので最近、撮影は困難を極めている。。。

10/10撮影。

10/13撮影。


なかなかの描写だが使いこなしが非常に難しかった。。。それにしてもピースの性別は未だに分からずにいる。日々蝋膜の色が変わっているから発情期なのであろう。来月、健康診断に連れて行くのでその時に先生に教えてもらおうと思っている。読者の方でもし今回の写真でピースの性別が分かると言う方は是非教えて頂きたいものである。(とはいってもすでに5日前の写真ではあるが・・・)

ブログランキングに登録しています。ぴよ&ぴっぴ&ピースを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2009年10月17日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)