« ぴっぴ肩の上 part2 | メイン | ぴよブック完成。 »

2008年12月05日

ぴよとの思い出8

元気なぴっぴと毎日過ごせていることをすごく幸せに思うが、やはりぴよのことはどうしても引きずってしまう。「そうか、やはりぴよは生きてはいないのか・・・」わかっていても感覚的にどうしてもそうなってしまう。でもぴよのような勇鳥と5年半過ごせたことを今では誇りに思っている。

ぴよとの思い出は8回目。

2005年1月19日撮影。

2007年4月23日撮影。

ブログランキングに登録しています。
ぴよとぴっぴを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

投稿者 shirou-miz : 2008年12月05日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/234

コメント

shirou-mizさんこんにちは。
いつも、ぴよちゃん・ぴっぴちゃんのかわいい写真に癒されています!
私も今年9月に10年一緒にいた仔を亡くし、今でも時々名前を呼んじゃったり、まだどこかで生きているような感覚になっちゃったりします。
でもshirou-mizさんはぴよちゃんのかわいい写真がいっぱいあるみたいで羨ましいです。
私ももっと撮ってあげてれば・・・と思う今日この頃です。

投稿者 ノンタン : 2008年12月06日 12:27

ノンタンさん、こんばんは。
愛鳥を私と同じく最近亡くされたのですね。名前、ついつい呼んじゃいますよね。
私は仕事から帰ってくると「ぴよ、ぴっぴただいま!」と必ず話しかけます。
ぴっぴだけに話しかけると隣の写真のぴよが怒ってしまいそうで。。。

投稿者 shirou-miz : 2008年12月06日 23:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)