« 怖い毎日 | メイン | 生きる力 »

2008年10月19日

みなさんに支えられて・・・

このブログを立ち上げて10日以上過ぎた。当初はぴよに関する日記をつけておけば後ほどいろいろと役に立つだろうということで立ち上げようと決意したが、ぴよに関して色々と書きたいことがたくさん出て来て、結局長文の読みにくいブログとして立ち上がった。でも同種の悩みを持っていらっしゃる方だったらきっと読んで頂けるかなと思ったのでこういった公開型のブログとして続けることにした。

おかげさまでみなさんからたくさんの温かいコメントを頂いたり、またブログランキングの応援クリックまでたくさんして頂いて感謝感激である。ぴよのことをこれだけ見て頂けるとは夢にも思わなかったというのが本音である。これからもぴよと共にこのブログも歩んでいければ私自身の大きなモチベーションになる。またストーリーもようやく現在に追いつきそうなので間もなく日記として書き綴れるはずである。

前置きが長くなったが、目を閉じている時間が増えたぴよはおそらく我慢していたものが隠しきれなくなったのではないかと思った。腫瘍は前日と同じくらいの大きさに見えるし、呼吸も急に大きくなったわけではない。ふと籠の糞切り網の下をみてみると糞が少ないことに気付いた。いや、糞が小さいわけではない。糞をしている箇所が少ないのである。糞詰まりか?ぴよのお尻を下から覗き込むように見てみた。すると大きな糞の塊がぴよのお尻を覆っているではないか。「これか・・・」お尻を軽く拭こうとしたが塊が固着してしまって取れそうもなかったので塊を小さくするにとどめた。そしてこの日は丁度病院に行く日だったのでそこで取ってもらうことにした。10/17金曜日のことである。

体調がすぐれずうつろな目をするぴよ。10/14撮影。

ブログランキングに登録しています。
病気と闘うぴよを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。

[精巣腫瘍] ブログ村キーワード

投稿者 shirou-miz : 2008年10月19日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/197

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)