メイン | 膨れる下腹部。 »

2008年10月08日

異変が起こる。

我が家の愛鳥ぴよ(雄)は今月で5歳半を過ぎたブルーのセキセイインコである。先月の10日頃から眠そうにしていることが多く、今までと比べて元気がないことからいつも行く鳥専門病院へ。先生がお腹を触ってみると、「下腹部に何か出来ていますね、腫瘍かもしれません。」思わず私は女房と顔を見合わせてしまいました。これは人間で言えばガン宣告に値します。今までこれと言って大きな病気をしたことがなかったぴよがこんなことになるなんてとても信じられません。とりあえず薬をあげてみて様子を見て3日後にまた診察に来ることになりました。2008年9月14日のことでした。

異変が起こる前のぴよ。8/26撮影。

ブログランキングに登録しています。
病気と闘うぴよを応援して頂ける方は
ポチッと一回クリックをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへここをクリック
ポチッポチッ!! 応援よろしくお願いします。


[精巣腫瘍] ブログ村キーワード

投稿者 shirou-miz : 2008年10月08日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/184

コメント

ちたさんのオレ様ブログからとんで参りました。
なんにもできませんがブログ読んで毎日良くなりますように応援させてもらいます。
どうか楽しくすごせますように♪

投稿者 きっち : 2008年10月21日 10:05

きっちさん、はじめまして。応援有り難う御座います。ぴよは頑張って病気と闘って
おりますので今後も温かく見守ってやって下さい。

投稿者 shirou-miz : 2008年10月21日 21:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)