« ベスパ登場!! | メイン | 赤い鳥の季節 »

2011年05月18日

こんなときもあるさ

最近、気分がすぐれないときが多い。考えられるのは4月の転勤で慣れない環境での仕事、夏のボーナスが大幅にカットの噂、8年以上一緒に暮らした愛鳥ぴっぴとの突然の別れ・・・5月病かと思いきや最後に述べた事由がほとんどを占めているといったところか。でも私は欲しいものをポチッとしたり大好きな鳥撮りをしたり好きな車やバイクに乗ったり女房の美味しいご飯を食べたり(笑)この前も沖縄に遠征に行って来たりで好きなことを十分にしてきているからストレスは十分に発散出来ているはずだ。でも身近な存在との「別れ」というものはそんなレベルでは解消できるほど簡単なものではない。

あまりこのブログを自分に対しての勇気づけ系のものにしたくはないのだけれど言いたいことを書くと少々すっきりするね。しばらく高額なお買い物は現在の経済状況から出来なさそうだから何か新しいストレス発散方法を考えないとね。こんなことを書くと「自転車に乗りましょう」なんてコメントが来たりして(^0^;)

投稿者 shirou-miz : 2011年05月18日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/479

コメント

D3X買ってちゃりんこ乗りましょう♪

投稿者 ちゃりお : 2011年06月13日 21:38

アハハ、D3Xsが出たらいずれ買っちゃいますよ〜。ちゃりは平坦な道のみで
平均時速20km/h以下でお願いします(爆)

投稿者 shirou-miz : 2011年06月14日 00:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)