« 気合い洗車 | メイン | 南アルプスの紅葉 »

2010年10月22日

ランドマスターを衝動買い。。。

腕時計はやはり実物をみてはいけない。セイコーフリークの私がこれまた昔から思い入れのあるアドベンチャーウォッチ「ランドマスター」がなんとセイコー自慢のスプリングドライブを搭載して出ているではないか。店頭でついつい腕に装着させてもらって針の動きをみて思わず衝動買い。まだボーナスまでは日があるんだけどね。またやっちゃった。アタタ。。。

セイコーランドマスタースプリングドライブ SBDB003


調子の乗って動画でどうぞ(^^;

これらの写真がヤフオクの商品写真として使うことのないようにしたいね(汗)
ちなみにランドマスターは過去に2回、キネティックモデルを購入して2回とも手放しているんだよね〜。でも今回のは一生モノでっせ。


撮影機材 SONY α NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

投稿者 shirou-miz : 2010年10月22日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/434

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)