« 祝・中日ドラゴンズペナント優勝 | メイン | チリの落盤事故について物申す »

2010年10月12日

愛車の車検後水上温泉

一昨日車検に出していた愛車を引き取りに群馬の高崎まで行った。なぜ埼玉からわざわざ高崎までかというと買ったところがそこだったからだ。群馬県はスバルの総本山でもあるしね。
ついでにシートリペア、リアバンパーの板金を頼んだがこちらも無事に終了していた。油脂類もばっちり交換してもらったのでこれで気持ちよくドライブ出来る。ということで高崎から一路水上温泉へ。

車検上がりの愛車スバル インプレッサSTI

谷川岳は頂上付近が若干紅葉していた。麓はまだまだですな。。。

我が姓と同じ漢字の駅名には親しみを感じる。

水上駅前にて

虹が出ていた。

帰りはインター近くの日帰り温泉に入って高速に乗ったが本庄児玉から先が25kmもの渋滞表示だったので藤岡から下道をダラダラと走って帰った。

撮影機材 SONY α NEX-5 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

投稿者 shirou-miz : 2010年10月12日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)