« オプション品が欲しい。。。 | メイン | 高速道路デビュー&ドレスアップ »

2011年04月25日

天気は良いのだけれど・・・

例によって今日もスクーター鳥撮りでカワセミフィールドへ。久々にロクヨン(600mmf4)を使いたかったのでロングリュック背負って出撃した。いくらシートがゆったりとしているベスパ君とはいえコーナリングでバランスをとるのが難しかった。。。
カワちゃんはこれといったサービスもなく12時で撤収したが天気が良いので近場でもどこかツーリングに行きたかったが家に帰ってお昼を食べたらもうすでに14時になっていた。仕方が無く隣の市のドラスタまで流して時間を潰して帰ってきた。やはりツーリングに行くなら計画的に動かないとだめだね。

で、マイベスパ君はオプションのフロアマットが標準で付いていたがこれがあると本来のベスパらしいデザインがスポイルされるので今日から外した。乗っていてもマット無しの方が足を置いた感じがよい。

もともと実用性よりもカッコで乗るスクーターなんだからこれでいいでしょ。

投稿者 shirou-miz : 2011年04月25日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/475

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)