« スクーターでカワセミフィールドに行った。。。 | メイン | 天気は良いのだけれど・・・ »

2011年04月23日

オプション品が欲しい。。。

今日は元々天候が良くないこともあって乗る予定はなし。あまりスクーターばかり乗っていると車のエンジンがかからなくなってしまうからね。でも休みの日に家に居るとろくなことがない。そう、ベスパのオプションを物色し出してしまったのだ。でもイタリア製のベスパのオプションって国内で半端じゃなく高い。どこか安いところがないかなと思っていたらなんと海外通販に行き着いてしまった。すると今まで欲しいと思っていたサイドバンパーやらリアボックスなどがなんと送料を入れても国内の60%くらいの価格で買える。勢いに乗って以下のものをポチっ!!

純正リアボックス(なんとマイベスパの限定カラーのものが注文出来た)
Top%2BCase%2BKit%2BPIAGGIO%2B.jpg

純正バイクカバー(リアボックス対応)
A3.jpg

純正フロントバンパー
A9.jpg


純正サイドバンパー
A11.jpg

今回2カ所の通販を利用した。
ドイツの「S.I.P」http://www.sip-scootershop.com/EN/main/base/Home.aspx
イギリスの「VespaSpare.co.uk」http://www.vespaspares.co.uk/spares/default.asp

特にドイツの「S.I.P」の方は日本円で表示が出るのですごく分かりやすかった。リアボックスは純正色に塗装の関係があるから3週間くらいかかるみたいだがそれ以外のものは果たしてどれくらいで来るかな?装着するのがすごく楽しみだ。

スクーター鳥撮り(昨日撮影)

投稿者 shirou-miz : 2011年04月23日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)