« チャリンコで猛暑に打ち勝った・・・?? | メイン | たまには乗らないとね。。。 »

2010年08月01日

チャリンコで渓谷に行った。。。

昨日は家から一歩も外に出なかった。このまま行くと引きこもりにでもなりかねないと思いチャリンコに乗ろうと思い立った。独りでマイペースで走ろうと思ったので以前はカワセミ撮影に良く行っていた巾着田までのコースにすることにした。

参加メンバーは私のみ。

朝7:15出発。グローブを忘れてしまい素手で走らざるを得なかった。。。

1回休憩を挟んで1時間半弱で到着した。川遊びの人でごった返していた。。。

蓮の花が咲いていた。カワセミは来そうにない。。。

何も食べないで出発したがお昼を兼ねた朝食はこれだけ(^^;

帰り際にカワセミ某公園に寄った。相変わらずの砲列だが運良くカワセミのホバを見ることが出来た。

お昼近くなるとさすがにギラギラ太陽が照りつけて辛い。あと自宅まで僅かという地点でバテバテ。。。

今度はもう少し早く出発した方がいいかな?

走行距離 47.47km  Av 18.6km/h   Max 39.8km/h
チャリンコを始めてから通算 1381.79km

投稿者 shirou-miz : 2010年08月01日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/418

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)