« チャリンコで左腕を負傷した。。。 | メイン | 女房とチャリンコで走った。。。 »

2010年05月03日

チャリンコでコアジサシを探しに行った。。。

みなさん、大変ご無沙汰致しております(^^;
もはや鳥撮りは出来ても自転車を乗るのは不可能と言われた左腕も必死のリハビリにより驚異的に回復(大嘘^^;)、奇跡的に、いや臨時でチャリンコにカムバックしました。

チャリ友さんたちがおそ〜い私のためにまったりポタりんこコースを組んでくれたので久しぶりに参加。いわば「おみそ」。

参加者はちゃりおさん、O.Sさん、Nakagawaさん、私の計4台。

スタートは
智光山公園→入間川CR→伊佐沼→川越市内の往復40kmのコース。

伊佐沼と言えば毎年恒例のコアジサシ撮影なのだが今年はほとんど飛んでいなかった。これでは撮影は無理であろう。

恒例の朝マックした後、伊佐沼でダラダラと過ごして川越市内で美味しいと評判のうなぎやさんでランチの予定だったがものすごい人の列。断念することに。。。仕方がなくコンビニで冷やしたぬきそばを食べて向かい風を受けながら13:00智光山公園着。7時に出発してだらだらと走って6時間後だった。
しかし120日ぶりにチャリンコに乗る私にはとても良いコースであった。家に帰ってきても腿は張っていない。2,3日後に筋肉痛になるかな?

家で昼寝した後夕食はなんとうなぎだった。お昼にお店に入れなくて良かった。。。

走行距離 41.67km  Av 16.4km/h   Max 31.0km/h
チャリンコを始めてから通算 1242.6km

投稿者 shirou-miz : 2010年05月03日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)