« チャリンコで王将ラーメンを食べに行った。。。 | メイン | チャリンコで左腕を負傷した。。。 »

2009年12月27日

久々に乗った。。。

12月に入ってすっかり冬眠状態。へたれな私は毎週休みが来るごとに乗らなければと思いつつ朝の凍るような寒さにすっかり怯えてチャリンコのチャの字すら眼中になかった。
今日も車で女房と出掛けて帰りがけに外食してお腹がぷっくりと膨れるくらいたくさん食べた。これはいけない、体を動かさなければ・・・と思いふと「そうだ、チャリンコに乗ろう」ということになった。時はすでに19時半を廻っていたが以前はよくナイトサイクリングをしていたのでその当時よく走ったルートを走ることにした。距離にして無理矢理20キロにした。。。

やはり2週間以上まともに乗らなかったブランクは大きい。ペダルがやたらと重く感じた。でも久々に乗れて楽しかった。。。

走行距離 20.23km  Av 22.9km/h   Max 34.3km/h
平均ケイデンス 78.6 最大ケイデンス 116.0
平均心拍数 147  最大心拍数  170
チャリンコを始めてから通算 1085.7km

by SportsTracks

投稿者 shirou-miz : 2009年12月27日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/383

コメント

走行距離が伸び悩んでますね~。
でも、ちゃんと走っているみたいなので安心しました。
また一緒に長距離走りましょう~♪

投稿者 O.S : 2009年12月28日 21:23

お昼以降のヘタレサイクリングなので距離は短いですね〜。
長距離乗れるモチベーションが復活して欲しいものです(^^;
またよろしくです。

投稿者 shirou-miz : 2009年12月29日 01:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)