« チャリンコで紅葉を見に行った。。。 | メイン | 久々に乗った。。。 »

2009年12月06日

チャリンコで王将ラーメンを食べに行った。。。

今日は午後からちゃりおさんのリハビリ走も兼ねて地元の川、柳瀬川をポタリングした。参加者はちゃりおさん、やまちゃん、私。

13:00過ぎに金山緑地公園を出発。下流に向かって走っていったが、とてもサイクリングロードとは呼べるような道ではなく途中までは砂利やら草ぼうぼうの道をひたすら走っていった。

志木市役所を過ぎると柳瀬川は新河岸川に合流する。合流点の先で休憩した。

武蔵野線を越えてここが事実上の折り返し地点。朝霞経由で戻ることになった。北朝霞駅で「餃子の王将」をみつけたので遅いランチ♪

ラーメンと餃子とミニチャーハンのセットなんて平らげたものだからお腹は太ぷん太ぷん(^^; ダラダラと走って柳瀬川に戻ってきたらお日様が沈むところだった。

う〜ん、疲れないサイクリングもまたいいものだ(^_^;

EDGE705のタイマーを途中で止めたままスタートするのを忘れてしまい、軌跡等のデータは途中の志木市役所付近まで。

より大きな地図で 柳瀬川・新河岸川ポタ を表示

走行距離 22.92km  Av 13.1km/h   Max 30.0km/h
以上 CATEYEのサイコンより
平均ケイデンス 46.4 最大ケイデンス 115.5
平均心拍数 108  最大心拍数  133
以上途中までのデータ
チャリンコを始めてから通算 1058.4km

by SportsTracks

投稿者 shirou-miz : 2009年12月06日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)