« チャリンコでフェラーリを見にいった。。。 | メイン | チャリンコで王将ラーメンを食べに行った。。。 »

2009年11月28日

チャリンコで紅葉を見に行った。。。

ここ最近とても寒い日が続いている。チャリンコに対するモチベーションは下がりっぱなしだ。先週は行こうと思えば行けたがついついサボってしまった。。。
今回こそ行かなかったらこのままやめてしまいそうな気がしたのでひとりで頑張って行くことにした。もちろんみんなで行けば楽しいのだがひとりの方が気兼ねなく自分のペースで気楽に走れる。
いつも通り智光山公園出発だが今日は北風が強かったので堤防系は避けることにして飯能市街を抜けて名栗渓谷に行くことにした。午前中は撮影していたのでお昼出発。

出発前に愛車と。

順調に飯能市街を抜けた。名栗川沿いの紅葉がとても綺麗だった。

途中で道を間違えてしまいかなり勾配のきつい坂を登らなければならなくなった。さらに恐れていた向かい風になり時速20キロも出ない難行苦行の道のりが続く。やっとこさ川沿いの道に合流して目的地の名栗湖を目指す。

雲行きが怪しくなり今にも雨が降り出しそうだったので途中何度も引き返そうかとも思ったがせっかくここまで来たのだからと自分に言い聞かせて最後の心臓破りの勾配を立ち漕ぎでなんとか登り切ってついにゴールの名栗湖に着いた。

セルフ撮影にチャレンジ(^^;

帰りは追い風でスーイスイ。ノンストップで1時間半足らずで着きました(^^



走行距離 58.20km  Av 21.7km/h   Max 49.0km/h
平均ケイデンス 72.4 最大ケイデンス 107.6
平均心拍数 149  最大心拍数  185
チャリンコを始めてから通算 1035.5km

by SportsTracks


投稿者 shirou-miz : 2009年11月28日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)