« チャリンコでカワセミに会いに行った。。。 | メイン | チャリンコで紅葉を見に行った。。。 »

2009年11月15日

チャリンコでフェラーリを見にいった。。。

今日は智光山公園を遅い出発。久々のピーカンだから一日を大事に使わないとね。公園もすっかり紅葉で色づいていた。

本日はO.Sさんと二人だけの寂しいポタリング(いや、サイクリングか。。。)なのだが多摩チームのスーパープロジェクトに参加しなかったのだから仕方がない。とりあえず入間川CRをテケテケ走ってホンダエアポートを目指した。
入間川CRが途中で工事中で迂回を余儀なくされたが難なくホンダエアポートに到着。(とは言ってもO.Sさんにはだいぶ差をつけられてなのだが・・・)

ここで帰れば50km。それでは少ないだろうということで荒川CRを北上して吉見運動公園を目指してちょうど片道38km。時間も時間だったのでここで引き返して帰りは近道を使ったので結局往復67kmだった。今日は長距離を乗る予定ではなかったのでこれだけ走れば満足である。めでたしめでたし。

・・・・・・・・・・・

え?題名のモノはどうしたって?? そう、帰りに車にチャリを乗せたままフェラーリに会いに行って来ましたよ。ブルーのF355。フェラーリはこの世代が私は一番好きである。記念に私の愛車と一緒に撮らせて頂きました(^^;

特にサイドのラインがたまらない〜!!

チャリンコもフェラーリだったらお似合いだったんだけどね。


なんだか心拍数がやたらと高めだぞ?

走行距離 66.14km  Av 23.5km/h   Max 37.1km/h
平均ケイデンス 77.6 最大ケイデンス 115.3
平均心拍数 149  最大心拍数  175
チャリンコを始めてから通算 978.5km

by SportsTracks

投稿者 shirou-miz : 2009年11月15日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)