« チャリンコでSLを見に行った。。。 | メイン | 最強のサイクルコンピューターを手に入れた。。。 »

2009年10月11日

一眼レフでSLを撮りに行った。。。

先週に引き続き熊谷のSLコースへ。前回はコンデジであまりきちんと撮れなかったので今回は一眼でリベンジ。

参加者はちゃりおさん、dokuさん、Nakagawaさん、やまちゃん、O.Sさん、私の6台。

今回はホンダエアポート出発。楽をさせてもらいました(^^;
バックに富士山が写っているのを分かって頂けましたでしょうか(笑)

北風が強く逆風に。かなりの試練でした(^^;

一眼だとバックが綺麗にボケます。

荒川パノラマ公園で休憩。コスモスはほとんど咲いていませんでした。

あっという間に熊谷市内到着。今回は朝マック間に合いましたよ(^^

そしてマックから15分ほど漕いだ場所でSL撮影。

振り向きざまにもう一枚。

今回は愛車を一緒に撮れなかったので(^^;

往きは向かい風だった分帰りは楽ちんの追い風でした。みんなは風に乗ってハイスピードで走っていました。え?私も頑張りましたよ(^^;
そのせいで前回より距離は短かったけど帰って来てからダウン。腿もパンパンに張りました(^^;

走行距離 65.85km  Av 22.5km/h   Max 39.5km/h
チャリンコを始めてから通算 689.2km

投稿者 shirou-miz : 2009年10月11日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)