« 一眼レフでSLを撮りに行った。。。 | メイン | おニューのウェアとGPSをテストしに走った。。。 »

2009年10月17日

最強のサイクルコンピューターを手に入れた。。。

サイクリングを始めた当初から心拍数とケイデンスが測れてナビゲーション機能が付いたものが欲しくて仕方がなかったのです。そうとなればこれっきゃないでしょ!!

ガーミンEDGE705

愛車に装着してみたの図

特に市街地を走るときにナビは大助かり。心拍数も自分の限界が分かるのでいざというときにストップをかけれるしね。いずれお山をすいすい走れるようになれば高度計も有り難い。実は自分のチャリンコより高い代物だったけど先の事を考えれば満足満足♪
仲間でも使っている人が居るのでわからないことがあったらいろいろとおせーて下さい(^^;

さっそくですけどブログに軌跡を表示してある地図のhtmlファイルのアップの仕方がよく分からないので分かる方はご教示下さいませ。

投稿者 shirou-miz : 2009年10月17日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)