« パンク&ペダル交換&ぴよのお墓参り | メイン | チャリンコでSLを見に行った。。。 »

2009年09月27日

チャリンコでフクロウに会いに行った。。。

今日は午前中カワセミ公園に鳥撮りで出掛けましたがカワセミは通過だけで撮らせてくれませんでした。

鳥撮り装備。

近くのコスモス畑。

午後から鳥友のちゃりおさんとやまちゃんとチャリンコでフクロウに会いに行こうということでチャリンコ出撃。・・ってホンマにこの近所でフクロウなんているんかいな??

目的地に向かう途中でちゃりおさんお勧めのうまうまのうどん屋さんでランチ♪ 半熟玉子天がサイコー!!

市街地をたらたらと12km程走ってなんと本当に目的のふくろうがいました。

なんとワライカワセミまでも・・・

・・・・ん??

正解は猛禽ショップでした(^^;

目立たないけどフクロウさん達をバックにお約束を。。。

走行距離 26.57km  Av 14.1km/h   Max 32.9km/h
チャリンコを始めてから通算499.6km

投稿者 shirou-miz : 2009年09月27日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)