« チャリンコで海を見に行った。。。 | メイン | パンク&ペダル交換&ぴよのお墓参り »

2009年09月21日

チャリンコで船に乗った。。。

今回はコンデジの電池を充電したまま入れ忘れたので画像は全て借り物です(^^;
初の100km超えは
安比奈親水公園(川越)スタート→入間川CR→ホンダエアポート→荒川CR→行田朝マック→利根川CR(群馬県)→渡し船→利根川CR→荒川CR→入間川CR→安比奈親水公園ゴール
のなんとサイクリングロードを3本も走りました。始めて1ヶ月そこそこでまさか利根川渡って群馬県まで来れるとは夢にも思っていませんでした^^;(というか強制的に連れて来られた?)
さすがに往復110kmは長い!!帰ってきてからへとへとになり体全体が筋肉痛でダウンしていました(^^;

参加メンバーのちゃりおさん、Dokuさん、なかちゃん、色々とお世話になりました。画像をお借りしま〜す。

混雑している巾着まで行かなくてもここで十分、曼珠沙華は楽しめま〜す(^^v 荒川CRにて。

行田で朝マック〜♪

ついに利根川CRまで来ましたよ。

そして群馬県まで行った証拠写真(^^;

折り返し利根川CRの対岸を走るとちゃりおさんがなんと無料の渡し船を発見。船着き場にて。

チャリンコと一緒に船に乗れるなんて感激!!

対岸の船着き場で全員でパチリ。

ゴールの安比奈親水公園のお花畑でパチリ。6:00過ぎに出発して到着は15:00過ぎでした。

感激の100km突破。最後までなんとかついて行けたので自分の中では合格点(^^v

参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

走行距離 110.19km  Av 20.0km/h   Max 34.4km/h
チャリンコを始めてから通算447.9km

投稿者 shirou-miz : 2009年09月21日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/357

コメント

shirou-mizさん、こんにちは!
最近ぴっぴちゃん達の更新が少なめ…と思っていたら、いつの間にか自転車男子に変身していたんですね!!
実は私も自転車にはちょ~っぴり興味があります。
でも、ここ大分では走るとすぐ山なので、電動アシスト自転車のほうが先だ!って感じです。
それが先日、山の中腹あたりの温泉で、車に混じってshirou-miz さんの乗っているような自転車が2台停めてあって、やっぱ自転車かっこえ~!と感動しました!!
shirou-mizさんも、ぜひ大分まで朝マック&朝温泉に来てくださいね。
待ってま~す★

投稿者 たまぴょん : 2009年09月24日 14:38

たまぴょんさん、こんばんは。
こちらにもコメント頂いてすごく嬉しいですぅ(^^) 健康のために自転車始めちゃいました。
たまに遠乗りに連れていかれる?ので暇な時にも覗いてやって下さい。
自転車とても楽しいですよ。坂道が多いなら確かに電動だと楽ですね。大分、是非行きたいですね。
20年位前に湯布院の温泉に
行って以来です。新幹線に自転車乗っけて行っちゃうかもです(^^;
その時はお近くのマックをご案内してくださいな(笑)

ぴっぴのところもたまには更新しますのでみてやって下さい。

投稿者 shirou-miz : 2009年09月24日 22:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)