« いきなり峠道っすか? | メイン | チャリンコで船に乗った。。。 »

2009年09月13日

チャリンコで海を見に行った。。。

私のチャリンコ諸先輩方の間では定番の、秋ヶ瀬公園から荒川サイクリングロードを下って葛西臨海公園まで走る通称「朝マック」コース。今回私は初参加となりました。

ちゃりおさん、Nakagawaさん、すーさん、O.Sさん、なかちゃん、やまちゃん、私の総勢7台。

いきなりスタート前にチューブからエア漏れ。タイヤの空気を入れる場所がひん曲がっていたらしい。予備チューブをもっていたのでやまちゃんにチューブ交換してもらいました。(さすがに手慣れてますね。有り難う御座いました^^)
P1010500.jpg

途中休憩を1回はさんで2時間半くらいで荒川河口付近に来ました。まさか自転車で海の近くまで来たなんて感動ものです(嬉し涙) 隣はなかちゃん号。
P1010503.jpg

そしてついに終着点の葛西臨海公園に着きました。記念にパチリ。
P1010507.jpg

そしてマックへ。。。
P1010518.jpg

念願の朝マック。うまうま。。。
P1010521.jpg

公園内で記念撮影。
P1010523.jpg

帰り道は向かい風だったのでへとへとになりながら漕いでました(^^;
堀切付近にて
P1010528.jpg

あと5キロでゴールというところで秋ヶ瀬公園内で道を間違えてしまい彩湖を一週余分に走ってしまった。。。でも今回は念願の朝マックを食べれて満足満足♪

みなさん、お疲れ様でした。遅い私に最後まで付き合って頂いて有り難う御座いました(^^;

走行距離 89.05km  Av 20.7km/h   Max 40.9km/h

投稿者 shirou-miz : 2009年09月13日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hobahoba.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)